YASHIMA SLACKLINES

YASHIMA SLACKLINESの活動を記録するブログです。 イベントや練習・講習情報を発信していきます。

メンバーは一人しかいないけどチームアパレル作りました

たった一人だけど...

こんにちは。矢島スラックラインズのタッキーです。

やはりチームで何らかの活動をする以上、統一感や一体感を出すためにチームアパレル(Tシャツとか)は必須でしょう。というわけで、チームアパレル作りました。

まぁ、チームとか行ってますけどメンバーは僕一人だけなんですけどね

 

でも矢島町のような人口が少ない町やスラックラインの認知度がまだまだ低い秋田県ではとにかくチームの存在感が重要なのではないかと。

一人だろうがなんだろうが「スラックラインやってるよチョー楽しいよ!」ってことをアピールするしかないですよ(と自分に言い聞かせる)

 

そんなこんなで作ったTシャツ紹介します。

このブログをご覧の皆さんも気軽に入手できるような仕組みにしておきました。もし欲しいと一瞬でも思われたかたは是非ともポチってください。

 

そして4000人の矢島町民はみなさん着用の上、スラックラインを一緒に盛り上げていきましょう。

 

【YSロゴ-ホワイト】

矢島スラックラインズのベーシックロゴを胸元に大胆配置したデザインです。めっちゃかっこいい。Tシャツの色は下記の23色。ロゴ色が白なので比較的暗めの色とマッチします。

 

f:id:tk_thunder:20170804094841p:plain

※商品ページでは各色とTシャツの組み合わせが確認できます。 

 

【YSロゴ-ブラック】

ロゴのブラックバージョン。めっちゃかっこいいよね。ロゴ色が黒なので比較的明るめの色とマッチします。同じく下記の23色から選べます。

f:id:tk_thunder:20170804094841p:plain

※商品ページでは各色とTシャツの組み合わせが確認できます。

 

白ロゴは膨張色のためか黒に比べると少し大きく見えますね。

さあ、Tシャツ着用して矢島町でスラックライン頑張っていきましょう!

今後も新たなアパレルができたらブログやHPで報告します。