YASHIMA SLACKLINES

YASHIMA SLACKLINESの活動を記録するブログです。 イベントや練習・講習情報を発信していきます。

03/15(木) スラックライン体験会 in 南内越コミュニティ体育館


はじめに

なんと本日も先週に続いて、某企業様のアクティビティに参加させていただきました。
前回と同様のレイアウトでスタティックラインを2本設置。
初参加の方もおり、前回にも増して盛り上がりを見せた2時間だったと思います。

今日の様子

今日の体験会は夜と言えども気温は10℃を超えていたので、少しスラックラインに乗るだけでも汗がにじみ出てくるようでしたね。
前回から続けて参加の方も初参加の方も、集中して1時間も練習するとかなり上達していました。

スラックラインに年齢は関係ありません。練習すれば誰でも乗れるようになります。もちろん年齢で習得の遅早はあります。
先を越されると悔しいかもしれませんが、競うのは他人ではなく自分です。
みんなとワイワイ楽しく話をしながら、自分のペースで練習できるのもスラックラインの良さですね。


次回実施予定

矢島のスラックライン体験会は今週はお休みです。
次回は再来週となりますので、お間違えのないように!

  • 2018/03/24(土) 13:00〜16:00
  • 場所:秋田県由利本荘市矢島町
  • 参加費(施設利用料):大人100円 中学生以下無料(大人は体験する場合のみ)
  • 持ち物:上履き(必須)、タオル、飲み物、動きやすい服装
  • 内容:歩行用ライン(2本)、トリックライン(1本)