YASHIMA SLACKLINES

YASHIMA SLACKLINESの活動を記録するブログです。 イベントや練習・講習情報を発信していきます。

03/24(土)・25(日) スラックライン体験会 in 秋田駅


はじめに

昨日、今日と秋田駅ではノーザンステーションゲート秋田 一周年記念フェスティバルということで、イベントの一つとしてスラックライン体験会が実施されました。
二日間イベントを主導したのは秋田スラックラインのメンバーのみなさんです。
お疲れ様でした。

矢島スラックラインズからは自分を合わせて2名が本日応援にかけつけました。
二日間で500名弱のみなさまにスラックラインを楽しんでいただき、本当に嬉しく思います!

イベント詳細
yashima-slacklines.com

体験用ライン

今回の体験会はスラックラックが3本です。
大人も子どもも順番にラックに乗り、バランスを取る練習→歩くといったプロセスを体験しました。
秋田は雪が溶けたといえども日が陰ると本当に寒く、強い風もあって本格的な外の活動はもう少し先になりそうですね。


矢島スラックラインズ 体験会実施予定

毎週恒例の矢島スラックラインズ体験会は下記の日程になります。ご自由に参加いただけますので、お気軽にどうぞ!

  • 2018/04/01(日) 13:00〜16:00
  • 場所:秋田県由利本荘市矢島町
  • 参加費(施設利用料):大人100円 中学生以下無料(大人は体験する場合のみ)
  • 持ち物:上履き(必須)、タオル、飲み物、動きやすい服装
  • 内容:歩行用ライン(2本)、トリックライン(1本)