YASHIMA SLACKLINES

YASHIMA SLACKLINESの活動を記録するブログです。 イベントや練習・講習情報を発信していきます。

05/12(土)スラックライン in ふれあい公園

f:id:tk_thunder:20180512185208j:plain

はじめに

今日は天気が良い矢島町。小学校は運動会が開催されるなど平和な一日でした。そんな日はスラックラインに乗りたくなりますよね?
というわけで、チームTシャツにシルクスクリーンを入れたら早速ふれあい公園に行きましょう。

2インチライン

なんと良い天気にウズウズしていたのは僕だけではなかったようで、いつも体験会に来てくださっているAさんも合流してスタティックの練習をしました。

f:id:tk_thunder:20180512185205j:plain

1インチライン

普段の体験会では設置しない1インチ(幅2.5cm)ラインを使って、ラインを左右に振るサーフィンの練習です。
外でのスラックラインも気持ちがいいですよ。


今日は天気もいいし公園でサーフィンの練習#矢島町 #由利本荘市 #スラックライン

次回実施予定

さて、明日は正式なスラックライン体験会です!いつもより1時間早くスタートするのでお間違えなく!
みなさまをお待ちしております。

  • 2018/05/13(日) 12:00〜15:00
  • 場所:秋田県由利本荘市矢島町
  • 参加費(施設利用料):大人100円 中学生以下無料(大人は体験する場合のみ)
  • 持ち物:上履き(必須)、タオル、飲み物、動きやすい服装
  • 内容:歩行用ライン(2〜3本)、トリックライン(1本)