YASHIMA SLACKLINES

YASHIMA SLACKLINESの活動を記録するブログです。 イベントや練習・講習情報を発信していきます。

08/19(日) スラックライン体験会 in 矢島体育センター


はじめに

本日は体験会にお越しのみなさんが口をそろえて「涼しい」というほど、ここ最近の気候からかけ離れた一日でした。
来週からまた暑くなりそうな予報ですが…

スタティックライン

S氏のダブルドロップニーもだいぶ板についてきました。

東京から帰省中のHちゃんは今回が最後の矢島の体験会。インワードドロップニーターンやバットバウンスなどがメイクでき、収穫のあった帰省になったのではないでしょうか!
また来年あったときの成長を楽しみにしています。

iさんは何度も尻もちをつきながらもインワードドロップニーターンの変形をクリーンメイク!ナイスガッツ!

成長著しいD氏。まだ体験会4回目というのにユルユルのボスラインを安定歩行できています。潜在能力の高さが伺えますね!

さて、今回は大曲でスラックラインを張っている方もお越しくださいました。初めて3ヶ月とのことですが、スタティック、トリック、ロングなど一通りの内容を楽しんでいるのが凄いです!緩いラインでも安定歩行できています。
ぜひとも大曲でもスラックライン人口を増やしていただきたいです!

トリックライン

i氏はここしばらく取り組んでいたチェストバウンスをついにメイク!
ナイスと言う他ありません。次回も同じようにできるといいですね!

Hちゃんはほぼ一人でバットバウンスができるようになってきました。あとは百発百中を目指すのみ!

チェストでi氏を追いかける形となったY氏ですが、初挑戦の360(スリーシックスティ)ではあと少しでラインに復帰できそうです!

次回実施予定

来週の日曜は体育館が休館日のため、土曜の開催となります。
みなさまのお越しをお待ちしています!

  • 期日:2018/08/25(土)
  • 時間:13:00〜16:00
  • 場所:矢島体育センター
  • 〒015-0404 秋田県由利本荘市矢島町七日町上山寺54-1
  • 地図:https://goo.gl/maps/MZGj1rmUWF72
  • 持ち物:上履き(必須)、タオル、飲み物
  • 参加費:100円(中学生以下無料)