YASHIMA SLACKLINES

YASHIMA SLACKLINESの活動を記録するブログです。 イベントや練習・講習情報を発信していきます。

05/19(日) スラックライン体験会 in 西目シーガル

はじめに

本日の体験会はインストラクター都合によりいつもよりも30分早く体験会をクローズすることになり、みなさまにはご迷惑をおかけしました。
今回は5名と少数の参加ですが、ロデオラインの設置など新たなことにチャレンジもできたので貴重な機会だったと思います。

スタティックライン

スタティックラインはトリックに燃えた参加者たちでした。特にサイドブッダとソウルフードなど横乗りトリックが面白く、トライしては転がるというプロセスに真っ向勝負する若者たちでした。

トリックライン

トリックラインはSIのスティーズラインを使用していつもより強めにテンションをかけました。かなり反発もよく心地よいトリック感が出ました。

ロデオライン

今回はロデオラインにチャレンジです。ローテンションというかもはやノーテーションのラインは足を乗せるだけで四苦八苦です。
慣れてくると少し足を浮かすことができる人も出てきました!
これは次回も設置せねば!

次回実施予定

次回の体験会はインストラクター都合により、いつもの体験会よりも早く始まり、早く終わるのでご注意ください。
ゆっくりスラックラインを楽しみたいなと思っていたみなさまには大変申し訳ありません。
来週も晴れそうなので、食べ物やシートを持ってピクニック気分でお越しになるのも良いかもしれませんね。松林は木陰で吹き抜ける風が心地よいですよ!

  • 期日 : 2019/05/26(日)
  • 時間 : 12:00〜14:30
  • 場所 : 西目公民館横の松林
  • 〒018-0604 秋田県由利本荘市西目町沼田新道下2-533
  • 地図 : https://goo.gl/maps/hQ49vyB3bECxAKBm8
  • 持ち物 : タオル、飲み物
  • 参加費 : 300円(園児・幼児無料)

※雨天 中止