YASHIMA SLACKLINES

YASHIMA SLACKLINESの活動を記録するブログです。 イベントや練習・講習情報を発信していきます。

秋田市健康のつどい2023

本日は秋田市健康のつどいにスラックラインブーススタッフとして参加してきました。

昨年は雨のため中止で2年ぶりの開催です。

f:id:Yashimaslackline:20231009214603j:image

 

今までと大きく違うのは、トリックライダーの Aちゃんの演技を体験会ブース前で披露出来そうなので、大急ぎで Aフレームを作成しました。

f:id:Yashimaslackline:20231009211934j:image

f:id:Yashimaslackline:20231009211938j:image

有効高さ1400mm、今まで作成した Aフレームの中で1番大きいです。

 

午前中は晴れ、時間が経つにつれて曇りという天気でしたが全体的に涼しく体を動かすにはちょうど良い日でした。

f:id:Yashimaslackline:20231009212736j:image

f:id:Yashimaslackline:20231009212753j:image

f:id:Yashimaslackline:20231009214201j:image

今回もスポまるくんとスポひめちゃんが体験に来てくれました。

f:id:Yashimaslackline:20231009212905j:image

f:id:Yashimaslackline:20231009212900j:image

スラックライダー Aちゃんの演技では会場の人が足を止めて見てくれました。

f:id:Yashimaslackline:20231009213058j:image

f:id:Yashimaslackline:20231009213219j:image

体験会は大盛況で、沢山の方に来て頂きました。

f:id:Yashimaslackline:20231009213302j:image

 

次にスラックラインの体験ができるのは、

10月15日 「AKITA Trail Run Festival

の予定です。

https://atrfinfo.com/top

 

スラックラインに興味のある方は、ぜひ体験に来てください。

お待ちしています!!